SSブログ

1月プリフラレッスン*『バレンタインアレンジ』 [レッスン]

本日から 

いよいよ2018年が動き出します。

レッスンのスタートです[わーい(嬉しい顔)]


始まりのアレンジは

バレンタインアレンジ[黒ハート]

やさしいピンクのバラを使った

大人かわいい~[るんるん]アレンジです[手(チョキ)]

本日の生徒さんの作品をご覧ください[exclamation]

1月M様.jpg

今回のアレンジの特徴である

一列に並ぶバラ[かわいい]

弧を描く描くようにさすと

バランスよく美しいアレンジになります[黒ハート]

生徒さんの作品も

お花の向きに注意してきれいな弧を描き

バランスよいアレンジになっていますね[かわいい]

丁寧な仕事は最後までぬかりなく[わーい(嬉しい顔)]

器の隙間に落ちたモスなどを

ピンセットで

丁寧につまんで出します。

本日も素敵な作品が完成しました[黒ハート]



レッスンお疲れ様でした[わーい(嬉しい顔)]



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。