SSブログ

プリフラレッスン*2月~『 キュートなハリネズミ 』 [レッスン]

2月のプリフラレッスンの構想の始まりは・・・

春のトピアリー[かわいい]を作ろうかなぁ~[るんるん]

と いうところからでした。

ただ[exclamation]

普通のトピアリーでは面白くない[exclamation×2]

では・・・と

ボール型・・・?

丸い形・・・?

お花がびっしりで・・・?!

考え至ったのは

[ひらめき]

ハリネズミ[グッド(上向き矢印)][るんるん]

背中がまあるいですし

その背中が お花だらけだったら

可愛いいんじゃな~い[黒ハート][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

1月17日のブログの謎の物体は

ハリネズミさんの後ろ姿だったのです!
http://ts-flower.blog.so-net.ne.jp/2018-01-17

あれから

どんどん花をまとい

完成した ハリネズミさんの姿が

こちら[exclamation]

2018-2 ハリネズミ.jpg

今月のレッスン・ちょっと変わった春のトピアリーです[かわいい]

アーティフィシャルの桜や数種類のグリーンを

まとったハリネズミさんです[黒ハート]

ウッドパーツもいいアクセントになっています[手(チョキ)]

木製プレートもついていますよ。

今月のレッスンは

2月17日(土)10時~

小金井上之原会館・4室にて。

*お持ち帰りの袋は『小さい方』をお持ちください!


それでは

会場でお待ちしております[わーい(嬉しい顔)]





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。