SSブログ

2018年 バレンタインチョコ(*´▽`*)! [おいしい☆はなし]

2018年!

今年も バレンタインチョコをいただいちゃいまいた[黒ハート]

うれしいことに

毎年素敵なチョコが届くのです[るんるん]

いつもありがとう~[わーい(嬉しい顔)]

先にいただいていた メールの中に・・・

「中のバレリーナが・・・」の文字があって

「バレリーナ[exclamation&question]」・・・

気になって気になって

ワクワクドキドキして待っておりました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

そして[exclamation]

届いたものは・・・

こちら[exclamation×2]

バレンタイン1.jpg

スワンのミニカードと

2つケース[ぴかぴか(新しい)]

最初に手に取ったのは

バレンタイン4.jpg

『ジュリエット』の文字のある

素敵なボックス[黒ハート]

そ~っと開けてみると

バレンタイン5.jpg

可愛い~~~[揺れるハート]

ポージングする チュチュを着たブタさんです[黒ハート]

『バレリーナ』の正体は

あなた[揺れるハート]だったのですね。

出てきてもらいましょう~

バレンタイン6.jpg

可愛い~[黒ハート] かわいすぎ~[わーい(嬉しい顔)]

これは[exclamation] 困った[exclamation] 食べられないですよね~[わーい(嬉しい顔)]

あまりのかわいらしさに

ボックスに戻した後も

ちょこちょこと見てしまいます[黒ハート]


さて もう一つ気になる缶~[るんるん]

バレンタイン2.jpg

『 DAY BY DAY 』の文字と素敵なイラストのある

レモンイエローの缶[黒ハート]

さて

この中は・・・

バレンタイン3.jpg

小さなツブツブのチョコレートと

スプーン型のチョコレート[るんるん]

我慢できずに一粒パクっと口に運ぶと・・

こちらはパフチョコ[グッド(上向き矢印)]

キラキラコロコロの姿は

ついつい手が出ちゃいますね[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

今もブログを書きながらつまんでしまいます[るんるん]

美味しいのでついつい・・・パクっと・・・

危ない!危ない!

食べ過ぎないよう注意しなくっちゃ[あせあせ(飛び散る汗)]

このチョコにはもう一つ

おまけが[exclamation]

ミニスプーンに刻印されたラッキーモチーフ[手(チョキ)]

3種類あって

どれが入ってるかわからないようです。

この缶に入っていたのは

『バラ模様・愛』でしたよ[かわいい]





今年もありがとう~

幸せなティータイムを過ごしています[ぴかぴか(新しい)]

ジュリエットさんは

しばらく目の保養だけに[黒ハート]




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。