SSブログ

プリフラレッスン*3月~『春の寄せ植え風アレンジ』 [レッスン]

2018-3.jpg

今月のレッスンは

明るいシャーベットオレンジ色の

プリザーブドフラワーのバラに

アーティフィシャルの黄色い実をつけるユーカリ、

クローバーにベロニカ

そして

ローズマリー・・・

寄せ植えのようなアレンジです[かわいい]

小さなお家のピックは手作りです[るんるん]

いい感じになじみます~[黒ハート]



レッスン当日は

生徒さんに選んでいただくことが一つ[exclamation]

2018-3-2.jpg

アレンジの器の右下すみにあるこの文字[黒ハート]

これはシールで後付けなんです[手(チョキ)]

文字あり

イラストあり

お好きなものをどうぞ~[るんるん]

では

レッスンでお会いしましょう~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]



***

3月17日(土)10時~12時

小金井市上之原会館 C室 にて…

お持ち帰りの袋は 『小さい方』を お持ちください!

***
  

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。