SSブログ

母の日は過ぎましたが~(*^^*) [レッスン]

4月の母の日レッスンの

キットをお渡しした生徒さんが

ご自宅でアレンジを完成され

写真を送ってくださいました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

5月M様.png

グリーンのカーネーションと

赤いバラのバランスが

とてもきれいにまとまりましたね[かわいい]

「とっても素敵なので
しばらく飾っておきます[手(チョキ)]」とありましたが

我が家でもまだまだ飾っておきますよ~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]



お写真ありがとうございました[黒ハート]



今週の土曜日、19日は

5月レッスン
『父の日アレンジ~ブルーバードを添えて…』です!

よろしくお願いします(^^)v






共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。