SSブログ

プリフラレッスン*5月~『浮かぶリースとブルーバード』 [レッスン]

本日は プリフラレッスン[るんるん]

5月の課題は

『 浮かぶリース[かわいい]とブルー バード 』

作業内容は

小さいミニリースを2つ



小さなアレンジを1つ作る感じ・・・

小さいけれど

作業量はなかなかのものです[ふらふら]

小さな作業を積み重ね

完成した作品は~

こちら[ぴかぴか(新しい)]

[かわいい]

5月Kさま1.jpg

5月Kさま2.jpg

[かわいい]

5月M様1.jpg

5月M様2.jpg

[かわいい]

アレンジの最後は

作品に封をするシールを張りましょう~[手(チョキ)]

手作りでご用意したシールは3枚[exclamation]

5月*レッスン3.jpg

お好みで何枚でも[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

ポイントになりますね。



レッスンお疲れ様でした!

ビンの中で浮かんだように見えるミニリースは

会話を盛り上げてくれること

間違いなし[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]ですね。

また

来月のレッスンでお会いしましょ~[黒ハート]








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。