SSブログ

気持ちいいので~(*^^*)ネコも昼寝タイム! [ひとりごと]

ここ数日は

気温が上がっても 湿度が低いので

気持ちがよく~[グッド(上向き矢印)][るんるん]

neko 2.jpg

木陰のいい場所を見つけ

ネコもお昼寝タイム[黒ハート]

アッ!

目が開いた[exclamation]

neko 1.jpg

まだ ウトウト・・・

夢の中[眠い(睡眠)]のよう・・・

お休みのところ失礼しました<(_ _)>

・・・

しばらくして

見つけたのは[exclamation×2]

増えてるぅ~~~[exclamation]

neko 3.jpg

さて! 一枚目のネコちゃんは

右か? 左か?

ピクリともせず、 寝返りもせず熟睡中[眠い(睡眠)]

 お顔が確認できません。

なんと[exclamation]真っ暗になるまでこのままでした[exclamation]

そういえば・・・

以前も暗くなるまで同じ場所で寝ていて

まったく動かず心配したこともありましたね[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな季節なんでしょうかね~。









共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。