SSブログ

6月レッスン*シャビーな夏リース ♪ [レッスン]

本日は 6月レッスン[るんるん]

夏を迎えるプルメリアのリースです[黒ハート]

シャビーな色合いのリースベースの透け感をいかして

素材は入れすぎ注意[exclamation]

チラッと見えるモコモコのアイルランドモスも

ポイントです[手(チョキ)]

さっそく作品をご覧ください[るんるん]

[かわいい]

6月M様.jpg

[かわいい]

6月K様.jpg

[かわいい]

同じ材料で制作されたお二人ですが

リースが美しく見える背景を選んだら

おひと方のリースは

グリーンの背景の方がリースが美しく見え

もうおひと方のリースは

白バックが美しく見えました[黒ハート]

と いう事で

お二人背景が違ったものになっています[exclamation]

予想するに・・・

葉っぱやサンゴの配置がそう感じさせるのだと思いますが[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

[かわいい]

今回制作されたリースで夏を迎える準備はバッチリですね[手(チョキ)]

本日のレッスンもお疲れさまでした。

来月もよろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]






共通テーマ:趣味・カルチャー
クチナシ*今日は父の日* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。