SSブログ

ウェディングレッスン*二日目 (^^)v [ウェディング]

出張ウェディングレッスン二日目は

『ウェルカムリース[かわいい]』です。

アーティフィシャルフラワーを使った

直径約35㎝のリースです[るんるん]

ウェディングリース1.jpg

やさしいピンクの色合いの大輪のカーネーション、

グラデーションを考えた3色のガーベラ

ミニバラと濃いピンク色のミニミニカーネーション。

レースフラワーと

グレイッシュな色合いのオリーブはポイント使いに[るんるん]

隣り合う花材を考えたり

全体の配色を考えたり

お花の向きにも気を使ったり・・・

集中して頑張った2時間半[exclamation]

かわいらしく華やかな

ピンクのリースの完成です[黒ハート]

ウェディング後も日常使いしても素敵ですよね[るんるん]



この2日間ご友人を想い

集中して制作に励まれた生徒さんでした[ぴかぴか(新しい)]

お疲れ様でした!

きっとご友人の喜ぶお顔が見られることでしょう[るんるん]

お二人の幸せを祈って[黒ハート]






昨日のブログの記事で

「アレンジフラワーの色がきれいに出なくって・・・」と書きましたが

もう一度写真を撮らせていただきました。

今度はバッチリです[手(チョキ)]

ウェディング・ウェルカムアレンジ.jpg

実物の黄色いバラはこんなレモンイエロー

こんなにもさわやかなアレンジなのです[黒ハート]

今回の写真では

グリーンのラナンキュラスの微妙な色も見えますね!

やっぱりとっても素敵です[黒ハート]







共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。