SSブログ

ウェディングの髪飾りは(*^^*)*ウェディングレッスン番外編 [ウェディング]

前回までのブログでご紹介したほかにも

手作りのウェディングのグッツがあります[黒ハート]

それは

カラードレス用の髪飾りです[黒ハート]

こちらは生徒さんの手作りではなく

「ご注文」という形でこちらで制作させていただきました。

ご新婦様のヘアースタイルと髪飾りのイメージをお伺いした所

コサージュのようにまとめた髪飾りよりも

お花一つ一つにUピンをつけた方が

イメージに合わせやすいと思い

このような形にしてお渡ししました[手(チョキ)]

ウェディング・髪飾り(注文品)1.jpg

バラのお色は白からピンクへ

サイズも小さいものから大きいものまで[黒ハート]

ウェディング・髪飾り(注文品)2.jpg

バラが映えるように

組み合わせる花材の種類は少なめ

アジサイとシキミアのみ[黒ハート]

ざっくりとかごに入れてみました。

ウェディング・髪飾り(注文品).jpg

あとは会場の美容師さんにおまかせです[るんるん]

よろしくお願いします(*^^*)




ご注文ありがとうございました[るんるん]

そうそう[黒ハート]

お式は9月だそうですよ[黒ハート]













共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。