SSブログ

『大暑』!! [ひとりごと]

7月23日

『大暑』[晴れ]

文字通りの今年一番の暑さになるそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

皆様
おからだご自愛ください[exclamation]

エアープランツ.jpg

めずらしく生のお花を購入[exclamation]

とは言っても

エアープランツ[かわいい]

空気中の水分で育つグリーンです。

これならお花を育てるのが苦手な私にもできそう[わーい(嬉しい顔)]

「本日最終日」という多肉植物ショップで

お手軽お値段と

見た目の涼しさに

つい買ってしまいました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

販売をしている店員さんとお話しすると

意外にお水をあげても・・・というか

たまにジャバっとお水の中をくぐらせてもいいのだそうですよ。

ワイヤーでディスプレイ用の土台も作りました[手(チョキ)]

さて!

このエアープランツの行く末は・・・













共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。