SSブログ

賞品は 『花時間・秋冬号』。 [イベント]

雑誌『花時間』が季刊誌になり

花時間をウェブのHPで見る事が多くなりました。

先日、そのHPで

「花時間」と「Green Snap」とのコラボ企画

『私のお気に入りのリースフォトコンテスト』というのを見つけたのです。

「Green Snap」?

調べてみると

アプリの一つで

「植物に特化した写真投稿サイト」で

「いいね」や「コメント」のやりとりは

インスタと似ているのですね。

インスタはず~~っと気になっているものの

ブログで手いっぱいの私には無理だなぁ~と思っていたのですが

『花時間』[exclamation]のワードに

「ここは重い腰を上げて・・・」と 始めてしまいました。

その 始まりの写真が

このリースフォトコンテストの優秀賞の10作品に選ばれました[黒ハート]

花時間.jpg

懐かしいですね。

昨年のクリスマスリースです[黒ハート]

クリスマス時期とは関係なく

今は我が家の居間に飾ってあります。

さて!賞品は

『花時間・秋冬号』[かわいい]

花時間.jpg

そして

その109ページにこのリースの写真が掲載されています[手(チョキ)]

写真は改めて撮って

スマホで見た感じでアップしたのですが

掲載された写真はグリーンが濃い目に出ていましたね[ふらふら]

記事には

編集部さんからのコメントもあり

とってもうれしいプレゼントになりました[るんるん]


ありがとうございました[黒ハート]





~ ◎ 〇 ◎ ~

*代官山アドレス・ディセ*
http://www.17dixsept.jp/

クリスマスリースコンテストに参加中[かわいい]

ディセ・みに.jpg

お気に召しましたら

こちら↓ にアクセスしていただいて

https://asp.smartcontest.jp/system/dixsept/pc/?c=contest-2&r_cstm_contest_pk=21

赤いハートを ポチっと (^^)v。

よろしくお願いいたします。

詳しくは

10月1日のブログをご覧ください!
https://ts-flower.blog.so-net.ne.jp/2018-10-01






共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。