SSブログ

プリフラレッスン10月の作品例です(*^^*) [レッスン]

先日お知らせした

10月レッスン『一年中飾れるスワッグ』ですが

見本は作らない予定でしたが

あった方がイメージしやすいかなぁ~と思い

作りました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

メインとして大きめのをまず一つ作ることにして

それぞれの枝ぶりを見ながら

ごちゃごちゃ感のある所をカット!

そしてバランスを見ながらまとめて・・・

10月レッスン1.jpg

リボンは ラフィアをざっくりと[黒ハート]

先ほどカットした残りの枝をまとめて・・・

10月レッスン2.jpg

2つ並べると

10月レッスン3.jpg

こんな感じになります[黒ハート]

レッスン当日は おまかせしますので

お好きなように組んでくださいね[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

20日にお会いしましょう~[るんるん]






~ ◎ 〇 ◎ ~


*代官山アドレス・ディセ*
http://www.17dixsept.jp/
クリスマスリースコンテストに参加!
ディセ・みに.jpg
お気に召しましたら
こちら↓ にアクセスしていただいて
赤いハートを ポチっと (^^)v。
よろしくお願いいたします。

詳しくは
10月1日のブログをご覧ください!
https://ts-flower.blog.so-net.ne.jp/2018-10-01


共通テーマ:趣味・カルチャー
フラワーEXPO 201810月隔月レッスン。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。