SSブログ

ご報告*2018代官山アドレスディセクリスマスリースコンテスト [イベント]

先日

『代官山アドレスディセ』様より

クリスマスリースコンテストの結果のご報告を頂きまました!

本年も無事1次審査を通過しました[手(チョキ)]

ウェブ投票いただいた皆様

ありがとうございました<(_ _)>

次は 

本審査!

代官山アドレスディセ、会場展示による実際の投票になります。

投票期間は

11月11日~12月25日

この時期は

アドレスディセの施設も

華やかなクリスマスのディスプレイになります[クリスマス]

クリスマスの雰囲気を楽しみに

足を運んでみるのはいかがでしょう~[ぴかぴか(新しい)]

また改めて詳しい情報は

ブログでアップしたいと思います!



ありがとうございました[exclamation]




《追記》
彩雲.jpg
彩雲を見たこの日
通過のお知らせをいただきました!
『彩雲を見るといいことがある』って
本当かも[黒ハート]


共通テーマ:趣味・カルチャー
Happy Halloween ☆故郷の秋・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。