SSブログ

プリフラレッスン*11月は『クリスマス!』 [レッスン]

11月のレッスンは

毎年『クリスマス[ぴかぴか(新しい)]』。

今年は

『木馬&ミニツリー[クリスマス]

11月クリスマスレッスン1.jpg

「木馬」とは言っていますが

素材は金属!重いです(^^;)。

背中にクリスマスの素材を乗せて[黒ハート]

ツリーの高さは約20㎝ほどなので

木馬の大きさがおわかりかと思いますが

背の小さなスペースに

小さな花材をアレンジしていきます!

ツリーにも数種類の木の実などをバランスよく[手(チョキ)]

今回のアレンジは

昨年の11月のクリスマスレッスンの

『NOEL』の文字と組み合わせて

ディスプレイすることも考えました[るんるん]

さっそく

我が家のクリスマスボックスから引っ張り出し

並べてみました[クリスマス]

11月クリスマスレッスン2.jpg

今月のレッスンは

11月17日(土)10時~12時

小金井市上ノ原会館 C室にて。

お持ち帰りの袋は 『小さい方』をお持ちください!



それでは

会場でお持ちしております(^^)v。


共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。