SSブログ

隔月プリフラレッスン11月は・・・。 [レッスン]

今月の隔月レッスンの生徒さんの作品は

クリスマスを飛び越して

一足早いお正月アレンジ[ぴかぴか(新しい)]



大好きな色合いを使った

大きめリース[かわいい]



お正月アレンジを制作された生徒さんの作品は

『門松[るんるん]

11月Y様.jpg

大輪のダリアを3輪[かわいい]

洋風な門松です。

高さが60㎝!

華やかで存在感ありの門松は

年神様もびっくりされるかもしれませんね(笑)。



リースを制作された生徒さんの作品は

『大好きな色合いでリース[るんるん]

11月S様.jpg

3色のアジサイをバランスよく散らして

ニゲラやダスティーミラーなど

数種類の葉物も入れてナチュラル感も[るんるん]

オーナメントやリボン使いで

通年楽しめそうですね(^^)v






レッスンお疲れ様でした!

また一つ

素敵な作品が増えましたね(*^^*)。






共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。