SSブログ

美容室の newスタッフ(*´▽`*)! [ひとりごと]

いつもお世話になっている美容室に

NEWスタッフが入りました[るんるん]

ものすご~~~く 可愛いくって~[黒ハート]

小さくって~

モフモフ[るんるん]です[黒ハート]

つぶらな瞳で見つめられると~~

きゅ~んとしちゃいますよ~[黒ハート]

ご紹介します[exclamation]

nicoちゃん.jpg

ポメプーの『ニコちゃん』です[るんるん]

まだまだ赤ちゃんで

接客練習中だそうです[黒ハート]

お留守番も[黒ハート]



可愛い姿に癒される人

続出です(*´▽`*)。



来月、また会えるかなぁ~(´▽`*)[るんるん]







[ぴかぴか(新しい)] [クリスマス] [ぴかぴか(新しい)]

xmas*bisさんへ.jpg

クリスマスプレゼントに[るんるん]










共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。