SSブログ

我が家のクリスマスディスプレイ2018*ツリー編 [インテリア]

クリスマスディスプレイに欠かせないもの[るんるん]

それは

クリスマスツリー[クリスマス][ぴかぴか(新しい)]

我が家のメインツリーはこちら[黒ハート]

クリスマスツリー*ブログ用.jpg

高さ約180㎝ 細身のツリーです[ぴかぴか(新しい)]

細身とはいっても

狭い我が家にとってこのツリーは

結構な場所を占めるなかなかのサイズですが

ツリースカートに隠されている部分に手作りの台があり

その台には車輪がついていて

移動ができるという便利システムです[手(チョキ)]

今年は不調だったライトを買換え LEDにしたのですが

予想以上に明るく

いまだ全球付けられずにいます[ふらふら]

部屋の中の明るさとしては休み休み半分ずつ点くのがちょうどよさそうです[exclamation]

クリスマスツリー*ブログ用2.jpg

[ぴかぴか(新しい)][クリスマス][ぴかぴか(新しい)]



そして

我が家にはもう一つツリーがあります[るんるん]

『我が家のクリスマスディプレイ*廊下編』の写真で

手前に写っているはず・・・だった

ミニツリー[クリスマス]

写っているものだと思っていました[あせあせ(飛び散る汗)]

その廊下に置いてあるツリーは

こちら[exclamation]

ミニツリー1.jpg

高さは約120㎝ほど。

ミニツリー2.jpg

オーナメントは

白やクリアなものでまとめています[るんるん]



毎年少しづつ増えていったオーナメント[ぴかぴか(新しい)]

購入した物や

手作りした物[黒ハート]

こんなにたくさんになりました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]







共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。