SSブログ

プリフラレッスン*1月~『フラワーシフォンケーキ』 [レッスン]

いよいよ

2019年のプリフラレッスンが始まります[exclamation]

スタートは

ケーキ[黒ハート]

恒例のフラワーケーキレッスンです[黒ハート]

今年は 『シフォンケーキ』です[るんるん]

土台となるシフォン型は見たことがないので

もちろん[exclamation]

手作りです[手(チョキ)]

昨年から準備を始めたのですが

予想外に問題が起こり[ふらふら]・・・

なんとかぎりぎりで間に合いました[わーい(嬉しい顔)]

制作の苦労話は また次回という事で~。

満足のいくシフォンケーキの土台を使った

フラワーケーキの見本をご覧ください[ぴかぴか(新しい)]

フラワーケーキ*シホン(2019-01).jpg

かわいらしい白とピンクのプリザーブドのジニア[かわいい]

春を感じる

アーティフィシャルのパンジーとミモザ[かわいい]

いかがでしょう~[るんるん]

春満開のフラワーケーキです[黒ハート]

直径が15㎝強と大きめですよ[手(チョキ)]




今年も

よろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]




2019年1月19日 10時~12時

小金井市上ノ原会館 A室にて

お持ち帰りの袋は『小さい方』をお持ちください!








共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。