SSブログ

ちりめん梅のピアス [クラフト]

我が家のお雛様の背景に配置している

[かわいい]

ちりめん梅1.jpg

黒竹にちりめんで作られた梅[かわいい]

数年前

手作り作家展で購入した物で

毎年

お雛さま飾りにはかかせません[exclamation]

さて!今年も登場~[わーい(嬉しい顔)][exclamation]・・・と思ったら

ポロっと梅が取れてしまいました[ふらふら]

そのうち縫い付けよう~と思って放置していたのですが・・・

耳に当ててみたら~

これが意外にカワイイ[黒ハート]

さっそく

100均でアクセサリーパーツを購入して
(失敗してもいいし~ダメ元なので~100均で[あせあせ(飛び散る汗)]

ピアスに仕立ててみました(^^)v。

ちりめん梅2.jpg

左右柄が違うのも

ちょっと大きさが違うのも

いい感じ[黒ハート]

自分用なので

裏の始末は・・・お見せできない粗さです[ふらふら]


着けてしまえば~

分からない~と いう事で(^^;)



共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。