SSブログ

東京*さくら開花宣言! [フラワー]

昨日 3月21日

東京の桜の標本木の

『開花宣言[かわいい]』されましたね[わーい(嬉しい顔)]

満開まで一週間から10日前後とか[黒ハート]

来週はあちこちで

お花見[かわいい]ですね[手(チョキ)]



さくらリース.jpg

今日の作品は

アーティフィシャルフラワーの桜のリースです[かわいい]

以前作った 桜のリースが痛んできたので

分解して

シンプルに桜だけのリースの作り変えました[手(チョキ)]

サイズは小さくなりましたが

ぎゅっと詰まった桜がいい感じです[黒ハート]



かなり小さなベースに作ったのですが

それでも外した桜だけでは足りなかったので

残っていたものも追加しました[手(チョキ)]





共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。