SSブログ

プリフラレッスン4月・・・と 3月分も♪ [レッスン]

先月・3月のレッスンが皆さんの都合でお休みとなり

今月は

頑張って[exclamation]

先月の分と 今月の分のアレンジを2つ作ります[るんるん]





まずは

先月のアレンジ

『カッティングボードに ワイヤーポット[るんるん]』です[手(チョキ)]

今日は2つ制作することを考えて

作業が少しでも楽になるように

ちょっと準備を多めにしておきました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

完成した作品は

こちら[ぴかぴか(新しい)]

K様1.jpg

[かわいい]

M様1.jpg

ミニ額の中の

コルクのオーナメントパーツを選んでいただいたのですが

お二人とも

同じ模様の物を選んでいらっしゃったのですね[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]





そして

今月のアレンジは

『母の日アレンジ[黒ハート]

数種類バラをたっぷり使い

ブルーマルガリータという色の名前のミニカーネーションと合わせた

壁掛けにもなるアレンジです[ぴかぴか(新しい)]

完成したアレンジは

こちら[exclamation]

K様2.jpg

[かわいい]

M様2.jpg

優しい色合いの花達と

蛍光色にも似たクリアなグリーン色のアジサイの

組み合せは

明るくとても素敵[黒ハート]

プレゼント用にも ご自分用にもいいですよね(^_-)-☆






短い時間での アレンジ2つの制作・・・

本当にお疲れ様でした[exclamation]


共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。