SSブログ

素敵な手作りブローチ♪ [∮大好きなもの]

先日の神代植物園散策のランチの帰り道

蔵の前を通りかかると

窓に素敵な帽子[ぴかぴか(新しい)]

入り口には・・・

たしか・・・

蔵のギャラリーの看板があったような~・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

数段の石の階段を上って入り口に向かうと

お二人の女性が

帽子や洋服、布の小物を並べている最中!

まだ 準備中?・・・と思って帰ろうとすると

「明日からですけど 
ほとんど準備が終わったので、
よろしかったら見ていってください[るんるん]」と

お声をかけてくださって[黒ハート]

お言葉に甘えて 見せていただくことにしました[わーい(嬉しい顔)]

お着物をリメイクした 洋服や

古布を使った素敵な小物たち[黒ハート]

手作りされたコサージュを着けた 

こちらも手作りのお帽子の数々・・・

作品展と販売もされているというので

こちらもお言葉に甘えさせていただいて

ブローチを2つ購入させていただきました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

ブローチ.jpg

こんもりとしたアジサイのブローチ[かわいい]

ボタニカルな刺繍のブローチ[かわいい]

アジサイのブローチは ピンク系の物や真っ赤なマムのような物もあり

どれもかわいらしく決めるのにとっても悩んでしまいました[るんるん]

ひとつ着けたり 二つ一緒に着けたり

楽しんでいます[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]





素敵な出会いの一日でした[黒ハート]





共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。