SSブログ

プリフラ隔月レッスン*5月 [レッスン]

本日は

プリフラレッスン隔月コースのレッスン日です。

さっそく

生徒さんの作品をご覧いただきましょう[わーい(嬉しい顔)]

[かわいい]

5月Y様.jpg

以前使っていたガラスの器に

アーティフィシャルフラワーのカラーをメインに

スイトピーやスノーボールなどを合わせて

花束にしたものをガラスの器と組み合わせました[るんるん]

これからの季節にピッタリの

涼やかなアレンジですね[ぴかぴか(新しい)]

[かわいい]

そして

こちらは

5月S様.jpg

プリザーブドフラワーのオレンジが目を引く

アレンジです[ぴかぴか(新しい)]

お手持ちの花材を組み合わせて

全体に明るく元気のあふれるアレンジになりましたね[るんるん]

[かわいい]

レッスンお疲れ様でした[わーい(嬉しい顔)]





共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。