SSブログ

プリフラレッスン7月*『ナチュラルリース』 [レッスン]

今月7月のプリフラレッスンは

ドライフラワーとプリザーブドフラワーを使った

『ナチュラルリース[かわいい]』です。

7月レッスン.jpg

すべてドライフラワーで制作するつもりだったのですが

現在手に入るドライでは

色合いや葉っぱの形がイメージに合わず

一部プリザーブドフラワーを使うことにしました。

使う花材は 全部で8種類[exclamation]

そのうち プリザーブドフラワーは3種類です。

小さな花材を重ねて作るリースは

手間がかかりますが

ナチュラル感があって

飾る場所を選ばないと思います[るんるん]

直径25㎝弱[exclamation] サイズ感もいいと思いますよ[手(チョキ)]



今月のレッスンは

  日時 7月20日(土)10時~12時

場所 小金井市上ノ原会館にて

お持ち帰りの袋は 『大きい方』をお持ちください。



8月のレッスンは お休みになるので

次回は 9月です、もう秋のアレンジですね~・・・

それでは

20日会場でお待ちしております[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。