SSブログ

9月プリフラレッスン*『刺繍枠に大人ハロウィーン!』 [レッスン]

夏休みを挟んで

2ヶ月ぶりのプリフラレッスンです[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

ちょっと涼しくなった今日は

このハロウィンアレンジがピッタリに感じます[ぴかぴか(新しい)]

さてさて

久しぶりのレッスンでしたが

ちょっと作業量が少ない感じで 物足りなかったでしょうか

作業時間は一時間ほどで完成してしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

それでは

完成した作品をご覧ください[手(チョキ)]

[かわいい]

9月K様.jpg

[かわいい]

9月M様.jpg

[かわいい]

タッセルの位置は

お二人ともアレンジの流れの中に置くことに[手(チョキ)] 

今、人気の刺繍枠[ぴかぴか(新しい)]

秋を感じる色合いの大人アレンジ[黒ハート]

アーティフィシャルフラワーですので

長くお楽しみいただけますね[るんるん]



本日もレッスンお疲れ様でした[exclamation]






共通テーマ:趣味・カルチャー
コーヒー雑貨!白い彼岸花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。