SSブログ

プリフラレッスン12月*『お正月変わりしめ縄』 [レッスン]

今年最後のレッスンは

お正月飾り[かわいい]

赤・白・グリーンの色味の花材を合わせ

ところどころにキラキラが入った

お飾りです[ぴかぴか(新しい)]

さっそく作品をご覧ください[るんるん]

[かわいい]

12月K様.jpg

[かわいい]

11月M様.jpg

[かわいい]

自然素材は形や大きさがまちまちですので

いかにバランスよく仕上げるかが

ポイントになりました[わーい(嬉しい顔)]

また

写真では分かりにくいのですが

立体感を出すことにも

工夫をしました[手(チョキ)]




レッスンお疲れ様でした。

2019年無事にレッスンを終えることができました。

ありがとうございました[exclamation]

手作りお飾りで

良いお年をお迎えくださいね[るんるん]






共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。