SSブログ

2020年1月プリフラレッスン~『アンティークボックスにミニケーキ part2』 [レッスン]

本日より

2020年のプリフラレッスンがスタートしました[るんるん]

スタートのアレンジは

ミニケーキ2種類[黒ハート]

以前作ったミニケーキアレンジのシリーズの第2弾です[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

今回は

前回の作品と重ねられるようになっています[るんるん]

それでは

本日完成した生徒さんのミニケーキをご紹介しましょう~

[かわいい]

1月K様1.jpg

前回の作品をお持ちくださったので

重ねて~

記念撮影[手(チョキ)]

1月K様2.jpg

上の段のケーキが前回2017年の作品です[黒ハート]

4個並ぶと

なかなかの存在感です[るんるん]

[かわいい]

1月M様1.jpg

こちらの生徒さんの作品は

今回の見本の作品と重ねてみました。

1月M様2.jpg

上にあるのが生徒さんの作品です[手(チョキ)]

同じケーキが並んでいるのも

ますますケーキ屋さんっぽいですね[るんるん]

[かわいい]


小さいからこそ気をつかう作業。

お二人のケーキも

美しくとってもおいしそうに出来上がりましたね[黒ハート]



本日も

レッスンお疲れ様でした[わーい(嬉しい顔)]






共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。