SSブログ

隔月レッスンでもケーキ (*^^*)♪ [レッスン]

隔月レッスンもスタートしました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

[かわいい]

お一方は

ざっくりとまとめた感じに仕上げる花束風アレンジ[るんるん]

今回は

プリザーブドフラワーを使うので

お花を開いたように見える『メリア』の作業や

もろもろ準備で終了。

完成は次回に[手(チョキ)]

[かわいい]

お一方は

久しぶりに 『ケーキ[るんるん]』でした[黒ハート]

1月月S様1.jpg

先日定例レッスンで制作した

ミニケーキのサイズを大きくして制作されました[手(チョキ)]

どのくらい大きくしたかというと

1月月S様2.jpg

このくらい大きくなりました[わーい(嬉しい顔)]

大きくなった分

アジサイを刺す量は3倍くらいでしょうか[あせあせ(飛び散る汗)]

上に並ぶフルーツもたくさん[るんるん]

モリモリこんもりのせるのが

美味しく見えるポイントです[黒ハート]

今回はケースに入れて

完成です[黒ハート]


[かわいい]

レッスンお疲れ様でした。

2020年も

よろしくお願いします(*^_^*)





共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。