SSブログ

ミニチュアの世界 [ひとりごと]

ミニチュア1.jpg

時間がたっぷりあるので

部屋のあちこちを片付ける日々(^^;)。

久しぶりに

ドールハウスの小物が詰まった箱を開けてみました。

気が付くと

ほぼ10年以上 しまったままでした[あせあせ(飛び散る汗)]



父が 木工にはまっていた頃

ドールハウスを作ってくれて

小物は自分で作ったり

作れない物(食器とか)は 買ったり・・・。



箱から出てきたものは

へたくそながら頑張って手作りした

椅子やテーブル、本棚

クッションなどのファブリック

ボタンやビーズを利用して作った小物 などなど・・・

ミニチュア2.jpg

アップで見ると

本当に恥ずかしいのですが

できないなりに 頑張っていたなぁ~と

懐かしくなっちゃいました



小物類は 接着剤の劣化で壊れていたり

ファブリック類は変色してしたり・・・

この機会に 処分してしまいました



小さな部屋ですが

まだまだ片付けるところがありますね~(^^;)





共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。