SSブログ

手作りで乗り切る!! [クラフト]

6月にレッスンの再開を決めて

安心してレッスンできるように・・・と

その頃は手に入りずらかったもので

手作りしてみたものがあります[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

ひとつは

フェイスシールド1.jpg

フェイスシールド[exclamation]

手作りしたころは ゴムも手に入らず[もうやだ~(悲しい顔)]

使ったのが 100円ショップで売っていた『伸びる靴紐[exclamation]

額に当たる部分は 台所用スポンジ[exclamation]

本体は 

A4のカードケース[exclamation]

フェイスシールド2.jpg


最近は

雑貨屋さんやドラッグストアー、

さらには百円ショップにも並んでいるとか( ゚Д゚)

先日見かけたドラッグストアーさんでの値段を見ると

手作りはかなりお得につくれましたが・・・。

一応、生徒さんの分もご用意しましたよ[手(チョキ)]



もうひとつは

パーテーション[exclamation]

手作りパーテーション.jpg

こちらは我が家にあったものだけで制作[手(チョキ)]

素材が一つ分だけだったので

あとは・・・どうしよう~・・・と

いろいろ考えていた時

ひらめいたのが[ひらめき]

洗濯ものを平干しするときのフレーム[exclamation]

サイズ感が使えそう~[手(チョキ)]

これだけでは謎?でしょうけれど

レッスン当日、会場でご覧くださいね[わーい(嬉しい顔)]


20日土曜日

できる限りの態勢でお持ちしていますm(__)m







共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。