SSブログ

ネコさんに にらまれた~(^^;) [ひとりごと]

気温の乱高下[ふらふら]

今日の東京は4月並みの涼しさで雨模様[雨]

先日は真夏のような暑さ[あせあせ(飛び散る汗)]の日もあったり



体調に影響が出そうです[ふらふら]



蒸し暑い日は

毛皮をまとうネコさんは

さぞかし暑いことでしょう~。

先日、自動車の小さな影で涼んでいる所に遭遇[目]

「これから車を動かしますよ(^^;)」と声をかけたら

neko.jpg

こんな顔で[あせあせ(飛び散る汗)]

にらまれちゃいました[ふらふら]

「ここは俺が見つけた場所だ!
あとから来た奴はあっちへ行ってな[パンチ]」的な感じで[あせあせ(飛び散る汗)]

野良さんなのに

近づいてもなかなか動かない[ふらふら]

そういえば 

以前もこんなシーンがあったような~・・・

neko2.jpg

やっぱり[exclamation]

この子だ[exclamation×2]

去年の2月、鋭い視線を感じてその方向を見ると・・・[目][あせあせ(飛び散る汗)]

すごい目つきでにらまれていた[あせあせ(飛び散る汗)]














共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。