SSブログ

レッスン再開\(^o^)/ [レッスン]

今日から

プリフラレッスンの再開です[るんるん]

マスクをして

フェンスを立てて

窓を開けて通気よくして

距離をとって

アルコール消毒をして・・・

しっかり万全の準備をしてスタートです[手(チョキ)]



目の前の手作りフェンスも安心感を与えてくれて

ついついおしゃべりも弾んでしまいます[あせあせ(飛び散る汗)]

解説に熱が入り

フェンスの向こうに置いてある物を指すときに

うっかりフェンスをつっついてしまうということもありました(^^;)。

なんだかあっという間の時間でした。

では

生徒さんの作品をご紹介しましょう[るんるん]

[かわいい]

6月K様.jpg

[かわいい]

6月M様.jpg

[かわいい]

お二人とも

ガラスの器にバランスよくきれいに収まり

とってもいい形のアレンジでした[黒ハート]

ご自宅で

LEDライトを灯して

別な姿もお楽しみくださいね[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]






共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。