SSブログ

お悔やみの花 [プリザーブドフラワー]

今回ご注文いただいたのは

お悔やみの花(お仏壇用)。

「あまりきらびやかにならないように」

という ご希望です。

お悔やみの花1.jpg

両方ともプリザーブドフラワーのアレンジですが

ひとつは ブルーのバラ

もうひとつは グリーンのバラをメインに使っています。

リボンは控えめに白で

故人におもいを寄せて・・・。



お悔やみの花2.jpg



お悔やみの花3.jpg



「お悔やみのお花にバラ?!」と

心配される方もいらっしゃいますが

プリザーブドフラワーのバラには茎がないので棘もない!

という事で

 故人を偲ぶ様々なシーンで

プリザーブドフラワーのアレンジを見るようになりました。

それでも心配な方は

お花屋さんとご相談されるといいと思いますよ。







ご注文ありがとうございました






共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。