SSブログ

クリスマスプレゼントに~♪ [プリザーブドフラワー]

街にクリスマスグッツが並ぶと

「今年はあの人に何を贈ろうかなぁ~[るんるん][グッド(上向き矢印)]」と

贈る人の顔を思い出しながら過ごす時間は

とっても幸せな時間ですよね[黒ハート]

箱を開けた時喜んでくれるかしら・・・

仕掛けにびっくりしてくれるかしら・・・とか[るんるん]



今回の贈り物は

手作りを加えた小さな世界[クリスマス]
クリスマスギフト.jpg

LEDライトの着いたビンの中に

小さなクリスマスツリー[クリスマス]

フタの裏にはオーナメントを下げられるように一工夫[手(チョキ)]

雪のオーナメントの位置もこだわって[手(チョキ)]



作ってしばらく様子を見ていると

少しライトの強さが気になる[あせあせ(飛び散る汗)]

気になったらちょっと工夫する[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

そんな風に仕上げた贈り物です[るんるん]









素敵なクリスマスカードが届きました~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

星の王子様の切手の付いた[ぴかぴか(新しい)]

今年のクリスマスディスプレイの中に

一緒に写る写真とともにに[黒ハート]

[クリスマス]











共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。