SSブログ

ミニツリーを もうひとつ・・・ [プリザーブドフラワー]

クリスマスツリー(大).jpg

以前

『 撮影小物を作った! 』

という記事の中で

ミニツリーを2つ作った話を書きましたが

我が家の飾り付けをしていて

『(ここに)何か足りない?!』と思って

結局 さらに ちょっと大きめのミニツリーを作っちゃいました[ぴかぴか(新しい)]

[クリスマス]

以前の物と並べると

クリスマスツリー(大)2.jpg

『あれ?こんなに大きかった[あせあせ(飛び散る汗)]』と[ふらふら]

3つ並べるとバランスが悪い[exclamation&question]

3つ並べて飾る予定ではなかったので

これはこれでよかったのですが・・・。

[クリスマス]

クリスマスまであと一週間[るんるん]

この頃になると

そろそろ片付けのことを思って

ちょっとブルーな気持ちが入り混じってくるのです(^^;)

クリスマスツリー(大)3.jpg







共通テーマ:趣味・カルチャー
2020年12月15日残念ながら・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。