SSブログ

プリフラレッスン2月*ミモザの壁飾り [レッスン]

今月のレッスンは

アーティフィシャルのミモザを使った壁飾りです[るんるん]

2月レッスン ミモザ.jpg

3月8日は 『ミモザの日』

そろそろ花屋さんにミモザの花が並ぶ頃。

ミモザの黄色の花がまぶしく感じ

いつも元気をもらえるようなきがします[黒ハート]



さて レッスンでは

金色の細い枠に束ねたミモザをワイヤーで止めていきます。

細い場所にワイヤー止めするのはなかなか大変ですが

ぴしっとおさまりがいいように

ゴールドの枠にひと工夫してあります[手(チョキ)]

そして

悩んでいたリボンですが

縦長に伸ばし

全体をすっきりとまとめました[手(チョキ)]

悩んだかいがありました~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]




今月のレッスンは

2月20日(土)10時~12時

東京都小金井市上之原会館 C室にて

お持ち帰りの袋は 『小さい方』をお持ちください

 
今月も感染予防対策をしっかりしてお待ちしています!





共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。