SSブログ

プリフラレッスン3月*『チューリップとムスカリのアレンジ』 [レッスン]

3月のレッスンは

以前使った器に 春[かわいい]

かわいいチューリップをアレンジします。

3月レッスン見本.jpg

裏話をすると・・・

本当は違う器のアレンジのはずだったのですが

お花を選んでいた時

かわいい色のチューリップを見つけ[黒ハート]

「この時期にしか使えないなぁ~[るんるん]

いいなぁ~[るんるん]」と 思っちゃいまして(^^;)

生徒さんに無理を言って

3月にチューリップのアレンジを制作することにしましたm(_ _)m

プリザーブドのチューリップもあるのですが

アーティフィシャルならでは[exclamation]で よくできています。

今回、合わせたのは

ムスカリやアンスリウム。

ミニスイセンも入っていますが

こちらは 2015年のアレンジの時に使っていたものを再利用です。



3月のレッスンは

3月20日(土)10時~12時

上之原会館 C室にて

今月も感染対策をしっかりして

お待ちしています!



お持ち帰りの袋は 『小さい方』をお持ちください!

花材を外した器と スイセンもお忘れなく(^^)v




共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。