SSブログ

4月プリフラレッスン*『母の日アレンジ』 [レッスン]

今日も

感染対策をしっかりして

レッスンです[かわいい]

今月のアレンジは

『母の日[かわいい]

コロンとした かわいらしい形のバラを集めた

大人かわいいアレンジです[黒ハート]

では

生徒さんの作品をご覧ください


4月レッスンK様1.jpg



4月レッスンM様1.jpg



黒のピックには

ワンポイントに 小さなハートをプラス[るんるん]

素敵なアレンジの完成です[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]



今日は 生徒さんに以前の作品をお持ちいただきました。

それは

フラワーシホンケーキです。

土台になっている粘土で制作した部分が変色してしまい

きれいな生クリームが

まるで

モカクリームのような色に~[あせあせ(飛び散る汗)]

上のお花達がまだまだ元気なので

上から着色して元の生クリームの白色に戻すことにしました。

お持ちいただいたお二人のケーキの色の変化はそれぞれでしたが

白に塗り替えると

上のお花が引き立ち

まだまだ余裕で楽しめます[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

最後に

ケーキも一緒に写真を[るんるん]

4月レッスンK様2.jpg



4月レッスンM様2.jpg



本日もレッスンお疲れ様でした[わーい(嬉しい顔)]






共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。