SSブログ

クチナシの花 [ひとりごと]

夏が始まったばかりなのに

酷暑 [晴れ][あせあせ(飛び散る汗)]

今日は熱中症アラートが全国的に出ているようで

買い物に出かけるのも命がけです[あせあせ(飛び散る汗)]

日傘はもちろんですが

少しでも日陰を探して歩くのは大事!

そんな時

クチナシ(7月19日).jpg

漂う クチナシの香り[ぴかぴか(新しい)]

木陰から 最後の一輪が顔を出して

いい香りを放っていました[るんるん]

木陰と真っ白なクチナシの花のコントラスト

ちょっとだけ暑さを忘れる・・・



でも

やっぱり[exclamation]

汗が噴き出るぅ~~~[あせあせ(飛び散る汗)]




共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。