SSブログ

クルっ~♪と リメイク [プリザーブドフラワー]

2018年5月のレッスンで制作した

ビンの中にリースが浮かんでいるように見える

こちらのアレンジ[るんるん]

2018年5月作品.jpg

もう2年も経っているので

さすがに

コルクの上に乗っていたプリザーブドフラワーも色落ちし

ブルーバードも埃っぽく[もうやだ~(悲しい顔)]

全部外してみて

こんな風にアレンジを変えてみました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

リメイク1.jpg

クルっと さかさまに~[るんるん]

よ~く見ると

中のプリザーブドフラワーのアジサイも退色しているのですが

まだ いけそうかなぁ・・・と。。

『Thank you』のプレートも逆さまにして[手(チョキ)]



ずいぶん

シンプルになりました(^-^;)







共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。