SSブログ

2021年のクリスマスディスプレイは・・・ [インテリア]

我が家は

毎年のように11月23日の休日に

クリスマスグッツ[クリスマス]が部屋の中に並び始めます[るんるん]

今年は少しのんびりと

一か所ずつディスプレイが始まっている感じです[ぴかぴか(新しい)]

今年は家具の移動があったりして

定番の所に置けなくなってしまい

処分するものが出てきちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

[クリスマス]

クリスマスツリー・小.jpg

まずこちらのミニツリー[ぴかぴか(新しい)]

かなり古いということもあり

置く場所がなくなったために処分[ふらふら]

[クリスマス]

クリスマスリース・大.jpg

こちらのアーティフィシャルのリース。

アーティフィシャルだったんので

ついつい引っ越しのたびに持ち歩いていました。

我が家のクリスマスグッツの中で一番古いかもしれません。

出番もなくなったので

この機会に処分[ふらふら]

[クリスマス]

そして

ここ数年処分を考えていて

悩んで

なかなか手放せないもの・・・

ツリー用ボックス.jpg

このツリー用のボックス[あせあせ(飛び散る汗)]

写真に写るツリーが壊れて買い替えたのですが

買い換えたツリーがスリムタイプでバランスが悪く

登場することはなくなってしましたのですが

手放すことができず[ふらふら]。。。

すごくしっかりしているということもあるのですが

このボックスは

初めて150cmのツリーを買ったときに

父にお願いしてパイン材で作ってもらった物。

パイン材なの重さはなんと5㎏!

ツリー用ボックス1.jpgツリー用ボックス2.jpgツリー用ボックス3.jpg

収納も考えて

畳むこともできるように

お願いしたものでした。

これはまだ奥の部屋に置いたままで

クリスマスグッツを取り出すたびに

目の端に映り・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

まだ決断できずにいます[あせあせ(飛び散る汗)]

手作りなので結構荒いつくりなのですが

誰かのところで活躍してくれるのなら

それもいいなぁ~と考えたりもするんですが。。。


共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。