SSブログ

プリフラレッスン12月~ Welcome flower plate [レッスン]

今月のレッスンは

のびのびになっていた

季節を通して飾れる

『 welcome flower plate 』です[黒ハート]

野の花を摘んだようなリースを

プレートの上に作ります。

それでは

生徒さんの作品をご覧ください[るんるん]

[かわいい]

12月K様.jpg

[かわいい]

12月M様.jpg

[かわいい]

welcome のプレートは移動可能&取り外し可能[手(チョキ)]

小花をちりばめた優しいリースの完成です。

今回は 花材がたっぷり

作業時間もたっぷり(笑)

時間をかけて素敵な作品が出来上がりました[手(チョキ)]


本日もレッスンお疲れさまでした[わーい(嬉しい顔)]

  



今年のレッスンは本日が最後となりました。

1年間ありがとうございました

良い年をお迎えください[黒ハート]










共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。