SSブログ

East i-E(イーストアイ・ダッシュイー)なのか?-D(ダッシュディー)なのか?・・・ [ひとりごと]

East i-E.jpg

武蔵小金井駅で見慣れない電車をみた[exclamation]

3両ほどの連結で

全部の窓にはカーテン。。。

画像検索すると

『JR東版ドクターイエロー・イーストアイ!』を見つけました。

鉄道に詳しくない私でも

ドクターイエローは知っていましたが

イーストアイは[あせあせ(飛び散る汗)]

お仕事は

軌道・架線・信号の検測。

こんな大事なお仕事をしているのに

電車を利用していながら知りませんでした[ふらふら]

ごめんなさい[m(_ _)m]

ドクターイエローは
「出会うといいことがある」なんて言うけど

イーストアイに関しては
そんな話は聞いたことがないけれど・・・

出会う事はそんなに珍しいことではないのかしら・・・

それとも

見た目が・・・

失礼ながら・・・

地味(ごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)])な せい・・・

フォローさせていただけるなら

この質実剛健な姿に目が留まり

このフォルムに懐かしさとともに

「これは ただものではないな[exclamation]」と感じ

写真を撮ったわけなので[あせあせ(飛び散る汗)]



ところで

今日の見出し

『-E(ダッシュイー)なのか -D(ダッシュディー)なのか』は

すみません、違いが???

よくわかりませんでした[m(_ _)m]











共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。