SSブログ

春と冬、季節を行ったり来たりしています [ひとりごと]

2022年桜1.jpg

東京小金井は 染井吉野はまだですが

駅前のイトーヨーカドーの前には

河津桜(奥)とオカメ桜(手前)が

満開です[かわいい]

ところ変われば

北海道千歳1.jpg

雪~~~[あせあせ(飛び散る汗)]

北海道千歳2.jpg

除雪車の車列[exclamation]

なんか格好いいぞ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 がんばれ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]なんて

のんきに見ていた数時間後

まさか

自分が動かぬ飛行機に2時間とじこめられることになるとは[ふらふら]・・・






『春[かわいい]』のおまけ

沈丁花・赤.jpg

沈丁花も満開です

とてもいい香り[ぴかぴか(新しい)]

そして

沈丁花・白.jpg

白い沈丁花[ぴかぴか(新しい)]

初めて見ました[るんるん]

こちらもいい香りです[黒ハート]






共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。