SSブログ

我が家のインテリア Halloween・2022 [インテリア]

我が家の玄関ニッチは

Halloween[ぴかぴか(新しい)]

halloween 2022-1.jpg

T's flowerのミニ看板に 

秋のミニアレンジ[るんるん]


ゴロゴロとミニカボチャたち[るんるん]





そしてトイレの壁には

halloween 2022-.jpg

ワイヤーで作った葉っぱの間に

オーナメントを挟んで。。。

・・・なのですが[ふらふら]

こちらのワイヤーは 最初に適当に遊んで作ったもので[あせあせ(飛び散る汗)]

作りが荒い[ふらふら]

その後ワイヤークラフトで作ったもの写真を

ブログにアップした!と思っていたら

・・・まだ だったのですね[ふらふら]

あまりジーっと見ないでくださいね[あせあせ(飛び散る汗)]



その後 

ワイヤーの太さを変えて作ったワイヤークラフトは

ワイヤークラフト.jpg

こんな感じになって

リビングインテリアの一部になって・・・

そして

この写真を撮ってからも

一本、また一本・・・と 増え続け・・・

現在は 長短合わせて 7本になっています(^^ゞ






相変わらず

お部屋の中のディスプレイは なかなか決まらないのですが

玄関ニッチがあるおかげで

広さは小さいですが

季節感のあるディスプレイを楽しめています[黒ハート]






共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。