SSブログ

2022年*我が家のクリスマスが始まる! [インテリア]

xmas1.jpg

新しいお家でのクリスマスディスプレイが始まりました[クリスマス]

毎年 11月23日がクリスマスグッツの解禁日なのです。

もちろん今年も・・・の予定でしたが

クリスマスツリーの置き場がどうも不安で

ヌードツリーは ちょっとだけフライングで飾ってました[あせあせ(飛び散る汗)]

さて 

本日は今まで使っていたグッツの組み合わせを考えたり

置き場所を考えたり・・・と

ほぼ一日かかってやったのですが

ん~。。。ピンとこない場所もあったりして

6~7割の完成度でしょうか・・・。

まだまだ 小物たちは動きがありそうです[ふらふら]

またいずれご紹介できたらと思っています[黒ハート]


[ぴかぴか(新しい)] [クリスマス] [ぴかぴか(新しい)]





共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。