SSブログ

やっぱり、バレンタイン! [レッスン]

 
2月14日の事はやっぱり黙っては過ごされませんね!
街に出かけるとアチコチでチョコレートフェア。「いかかですか?」の声に
ついついつまみ食い。どれもおいしくて、やっぱりこの時期、外れはないですよね。
私も悩んだ末、毎年定番のゴティバの物を購入しましたが、当日まで内緒

さて、このおいしそうなバラは、もちろんプリザーブド。
ビターチョコとミルクチョコ、最後に金の飴がけのイメージで製作しました。
実はこれは先月のレッスンの教材です。
昨年のバレンタインレッスンは、レースのハートボックスに真っ赤なバラで、
かわいらしい感じでしたので、今年はかなり大人アダルティ~な感じにしました。
ちょっと渋めの赤のもポイントになっています。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
はじめまして!生徒さん募集! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。