SSブログ

アジサイのリース [フラワー]

アジサイリース・1~re.jpg
50センチほどの大きめのドライフラワーのリースです。[かわいい]
ずいぶん前に製作したもので、インテリアの模様替えで再び登場です。
アジサイも傷んでいる所があったので、
手直しを加えていつもの場所に戻って来ました。

このアジサイの色はいつもお世話になっているドライフラワーやさんに
何年か前にお願いして作っていただいた
「ブルーグリーン」の色。とっても気にいています[exclamation]

ドライフラワーはどんどん色が変わっていきます。
自然の色そのままの出来立てのドライフラワーも素敵ですが、
色が変化してアンティーク感が出てきたものも、味があります。

プリザーブドフラワーのように長くは持たないのですが
もうちょっと楽しませてもらおうと思います。

[かわいい]使っている花材
アジサイを2色・ニゲラ・デージー・くるみ・タタリカ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ホワイトデーには・・・ついに! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。