SSブログ

衣替え? [インテリア]

    クッション.jpg

    先日、購入した布でクッションカバーを作りました。
    実はこの布は、別の目的で購入したのですが
    あまりに爽やかだったので、他になにか出来ないかと考え中のところ
    「今日は梅雨の合間の貴重な晴れ間です。
                洗濯日和ですよ [晴れ] 」のお天気お姉さんの微笑で
    クッションカバーを洗濯して、ほっとしたところ 
    この布が目にとまってしまったわけです。

    さっそく中のクッションに合わせて見ると
    ピッタリ2つ分[exclamation]
    「これは作るしかない [ひらめき] 」と、
    久しぶりにミシンを使いました。
    
    端の始末はしてある布でしたので、
    チクチク系が苦手な私でもOK![手(チョキ)]

    それを眺めていたら今度はラグマットが気になってきてしまい
    ラグマットを買いに出かけてしまいました。
    冬用から夏用につなぐラグ。 
    シンプルで気に入っています。

       実は・・・
       今日は裏返しに敷いて見ました。
       裏の模様も良かったので・・・お試しで・・・
       明日は、表にしてみようと思っています [るんるん]

                             変ですか?・・・

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
もうすぐ父の日!ミニケーキ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。